正真正銘の合法的ハイになる方法 [あさイチ]

ドラッグで事故を起こしている人のニュースが多い。
ドラッグをしたいという裏には非合法でスリルを
味わいたいのかもしれない。

オレはこんな悪いことをしているんだと。
でも事故っちゃたり死んじゃったりしたら終わりだよね。
終わりでいいと思っている人もいるだろうけど
なかなか神様は終わらせてくれない。

そこで手軽ではないがほんとうにハイになる方法。
毎日の気功やランニングや呼吸法だ。
ハイになるにはチョトダケ時間がいるが
ハイにアクセスできたらホントにキモチがいい。

エッチしているが如しだ。
騙されたと思って今日から気功教室や
オウムじゃないヨガ教室を探してみよう。
骨盤ダイエット
オウムはこのハイの状態をドラックで体験させちゃった。
本人に断りもなく。
こういうショートカットってイカンです。

毎日の鍛錬でナチュラルハイを目指しましょ。
きっと神が見えるかもよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。