あの上祐史浩が本を出した [あさイチ]

今年は菊地直子と高橋克也が捕まった。
甲州街道も捕まる少し前は警察だらけだった。
あの風景を写真にとっておけばよかった。

去年の震災後の新宿の風景とか余程のことがない限り
もう見ることの出来ない風景だ。
17年目の告白か。

新しいことを告白するには時間がかかるのか?
オウム事件 17年目の告白
オウムが問題になったときは、公安の人が見張所を作って
数カ月にわたって色々なところで見張っていた。

前にいた地域にも見張所があった。
大家が内緒だと教えてくれた(笑)
あれから17年も過ぎた。

紅白では小林幸子が落選だ。
派手な衣装と和田アキ子のバッシングが気になっていたが
どうでもいいことだが記録しておこう。

選挙ももう少しだ。
いまはインターネットで秘書がツイートするのが主流か。
優秀な秘書だとツイッターのフォローもすごく多い。
効果的だと思うよ。

早く結果が分かる性病検査
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。